New work

Hiroshi NOMOTO
[Red Skin]
Brass  Copper
2012




Comments

  1. DMありがとうございます。ちょうど発送に行って不在で残念。もうすぐ移動でしょうか?

    ReplyDelete
  2. ノモト作品、完成度が増しましたね。
    ノートパソコンに、娘が送ってくれたディスプレイを繋げて、
    ようやく綺麗に見えるようになりました。
    今までは自分のブログも真っ黒けでUPしていたのです。
    こちらの展覧会の作家で、藤城ゆう子さんも一歳二ヶ月のおじょうちゃん連れ。
    女性作家は、男性よりハードルが多いですね。
    riccaさんのご苦労もお察しします。

    ReplyDelete
  3. garou-nekoさま
    お加減いかがですか。もう画面を見ても大丈夫なのでしょうか。うちは5歳になるので、以前よりはだいぶ楽になりましたよ。1歳2ヶ月では、まだまだ大変な事多いでしょうね〜。開催中の大和画廊さんでの展示、興味津々です。実物を見てみたい!という衝動にかられます。明日から移動になります、私も少しだけ会場に行って写真を撮ってきます。お身体大切にご自愛下さい。

    ReplyDelete

Post a Comment